~M.I.H.O.矯正歯科クリニックブログ~

山梨県甲府市にあるM.I.H.O.矯正歯科クリニックのスタッフによるクリニックの日常ブログです ♪

待合室の様子

まだまだ寒い日が続きますね、雪の予報も出ていますので皆さん温かくして

体調にはお気をつけください☺

 

当院ホームページに院内の様子の写真が載っているのですが、以前に比べて

待合室の様子がかなり変わってきたので最近の様子を載せてみようと思います。

M.I.H.O.矯正歯科クリニック "クリニック・スタッフの紹介"

※ホームページ内の写真はリニューアルに向けて準備中です。

 

 

 

少しわかりにくいですが以前の待合室↓

f:id:miho3140:20170119114411p:plain

壁に向かって机や椅子が配置してありました。

f:id:miho3140:20170119114532p:plain

↓ 

f:id:miho3140:20170119114320j:plain

 現在はこのように少し広々としています^^

奥のパーテーションの向こう側には緩和やセルフホワイトニング

MKG検査を行うスペースがあります。

 

f:id:miho3140:20170119123144j:plain

f:id:miho3140:20170119123552j:plain

 左手にあるおもちゃコーナー、本もたくさんあります。

 

つい先日、待合室の左奥の隅に新しくモニターを設置しました。

矯正に関する様々なことを流しているので待ち時間にご覧くださいf:id:miho3140:20170119141056p:plain

内容はしばらく経ちましたら更新していく予定です。

f:id:miho3140:20170119125506j:plain

 良い高さのモニター台を探している最中の為、低い設置になっています…f:id:miho3140:20170119141608p:plain